忍者ブログ

トロベリ畑

思いついた事を書きます。伺かのゴーストを作るのをメインにしたいと思っています。                             ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂けます。「おまけ」でもゴーストを公開しています。                         現在、融花のver.は2.0.26です。木更木のverは2.0.7です。アイソトープのver.は0.9.7です。サキュレキのverは1.0.0です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ちょっと迷う

融花の好感度関係をいじっているが、何ともいろいろと問題が。
技術的な事ではないのがまだましなような、逆にしんどいような。
というのも、好感度が上がって、ユーザとの距離が縮まるまでにかかる時間というのを、
どのくらいにすれば良いのか悩んでいる。
今のところは、かなり時間がかかるように作ってある。
でも、そんなに長い間使ってもらえるとも限らないし、
ギャルゲー的な遊び方をしたい人には、かったるい仕様だなと思う。
いや、そもそも、まだ恋仲に発展するようには作っていないので、
好感度なんぞどうでも良いという風に作ることにしようか?
融花はあんまり、関係が変化していくような奴でもないような気もするし。
えー。

これを書いているうちに、好感度に関して、ちょっと条件を緩くしてみた。
うーん、なんだか、上手に調整できているとは全く思えないんだけど、これでいってみようか。
一週間、毎日二時間立たせて、やっと撫で反応が良さ気になるというバランスが正しいのかどうかわからない。
っつーか、仲が良くなるとか、好感度とか、愛とか、恋とか、なんだ?
やばい。僕の現実的な話も、よくわからなくなってきた。

ゴーストは、現実よりももっと小さな存在だし、もっと、時間的なものは、
短くした方が良いのだろうか。
僕自身が、割と毎日、何時間も何時間も同じゴーストを立たせているタイプの人間なので、
時間についてはよくわからないんだよなぁ。
一日一時間想定にするか?

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R