忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

とーか小更新

融花のランダムトークを増やしました。夏の季節トークが多いです。
8/24が融花の公開日なのでこれで公開三周年になりました。
三年目は全然更新してないですね!あれぇ。
今は季節トークを増やしたり元々あるトークの推敲をしたいです。
長話系のイベントは案はあるんですが一応お話としては最終盤の物になるし、今やりたいと思っている事はユーザさんからしたらあまり面白くないだろうなとか、色々考えて停滞しています。
拍手を七つ頂きました。ありがとうございます!
>やはりというか竹串も食べましたねかわいい。 木更木がなんか食ってんのは癒されます。 ところで等洸ちゃんのすぐあとでアレなんですが、そろそろ最初のヤドカリのお座りも見たいなあと。 もちろんお暇があれば。
コメントありがとうございます!
串は僕も「そうかそれも食べるのか……」と思いながら書きました。
座りはそろそろ描き換えたいなーとはだいぶ前から思っていて、シェルの描き換えの優先順位は六人の中では高い方です。
が、絵を描くのが大変に遅いので忘れたつもりでお待ちください……!
>どのこもかわいくてよくデスクトップにたってもらってます これからも応援してますね しかしいつになったら舌入れ解禁されるのだろう.... ナデナデナデナデ
コメントありがとうございます!
更木更の触り系はちょこちょこ条件付きのものがありますが、したいようにしていれば出来ない事もいずれ出来る様になる……と思います。
もしかするとこの返信をする頃には既に先に行かれているかもしれませんが……

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R