忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

サキュレキ 超小更新 +コメント返信

※7/9追記。返信を忘れていたコメントがあったので返信を追加しました。
サキュレキ、ランダムトークを二つ増やしました。
設定を変更しました。鬲を小学五年生から小学四年生にしました。一部のコミュニケートが影響を受けます。


鬲、元々(公開前)は四年生だったんですけど、公開直前になって五年生の方が好きな人が多いかな?と思って五年生に変えていたんですが、それを戻した形です。
設定変更なんて褒められたものではないですが、どうしても気になっていたのと、ユーザさんからしたら正直どっちでも良いかな?という気持ちで変えました。
元の設定の方が良さそうなら戻すかもしれません。


以下コメント返信です。

>更新お疲れ様です コミュの件直ったのを確認できました。ありがとうございます。 木更木さんのトークと見た目含めたキャラに惹かれてちょくちょく座ってもらってるのでいつもの木更木さんに戻って良かった。 トークの件ですが木更木さん特有のああいう言い回しなのですね。思慮が浅く失礼しました。
コメントありがとうございます!返信が遅れてすいません!
ちゃんと修正できているようで良かったです。
僕のゴーストは仕様とミスの差がすごく曖昧なので申し訳ないですね…
またよろしくお願いします。

>鬲ちゃんの回答が素敵すぎて何度も好みのタイプを聞いてしまいます。でも素直に答えたらもう言ってくれなそうなジレンマ、、ホントスキ!!
コメントありがとうございます!
僕も気に入っているコミュなので、嬉しいです。
素直に答えたらもうただの告白かいちゃいちゃしてるだけですねこれ。
いつか選択肢を付けるかもしれません。

拍手[10回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R