忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新しました

ランダムトークを5個増やしました。現在153個。

150個を超えたので、前回書いていた、小目標が晴れて達成できました。
前回に引き続き、ネガ系トーク多めの更新になっています。
ネガ系、設定系の方が書きやすいですよね。
公開前に結構減らしたんだという事を、今思い出しました。これじゃあ意味がない。
もし普通系が多いほうが良いって言われたら、普通祭りもやりたいです。

公開後の一週間とは打って変わっての十日放置でしたけど、
こっちが通常営業という事で、
更新チェックはそう頻繁にして頂かなくても良くなりそうです。
そんなに毎日チェックしてくれている方がいるという前提で書いていますけど。

ぼんやりと、新しいゴーストも作りたいなーと思っています。
今考えてるのは、姉弟もの、シャム双生児もの、融花の¥1側の三つです。
日常系トークが融花に吸われすぎているのと、
融花の¥1側に合った奴がわからないということで、どれも妄想の域を出ません。

新しく4つ拍手を頂きました。ありがとうございます。嬉しいです。
アクセスして貰えるだけでも喜んでいます。


全然全く関係ないんですけど、映画の、パシフィック・リムを見ました。
表面は100点満点。掘り下げるほどマイナスがどばどば出てくる。というのが感想。
とはいえ、僕が今まで見てきた映画の中でも、超好きな方です。
何か、低評価っぽい書き方になっちゃったな。もう一回見ても良いくらいには好きです。

関係ないといえば、これを書いている途中で、一回パソコンの電源が落ちました。
以上。そんな感じ。これからもよろしくお願いします。

拍手[12回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R