忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新未満

アイソトープ、メニューの時報のオンオフ切り変えを行う選択肢の仕様を変更しました。現在オフであればオフ、オンであればオンと表示されます。
誤字脱字を修正しました。

木更木、更新時にクリーンインストールをしていましたが、上書きインストールをするように変更しました。
内部にprofileファイルを同梱しないようにしました。


アイソトープ、時報のオンオフ選択肢は、分かりにくいなと思ったので逆にしました。ひとつ前の更新時の状態に戻りました。一応、オンオフの文字を選択肢扱いにしたので、前とは少しだけ違います。

木更木、profileファイルを同梱してないと、更新のたびに初回起動が発生するので、同梱していたのですが、もしかして、profileファイルを入れていると、初めてインストールするユーザさんは逆に、初回起動が始まらなかったりしますか?
良く分からないので、profileファイルは抜く事にしました。
それから、もうしばらく経ったので、クリーンインストールはやめて、上書きインストールにしました。クリーンインストールは良く分からないバグがいっぱい出てきたので、これからは諦めてdelete.txtを使う事にしようと思います。
この辺り、ユーザさんからはバグなのか仕様なのか分からないのが悪質なバグでしたよね。ごめんなさい。一度もこの辺りのバグについてコメントを頂いた事がなかったので、随分長い間放置されていたかもしれません。……そもそも実際にバグがあったかも自分でもちゃんと把握出来ていませんが……


予告はしないって前に書きましたが、今は木更木の座り状態のシェルを描いています。
相当前に要望を頂いていました。
上手に描けそうな気がしてきたのでトライしています。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R