忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更木更木修整+コメント返し

木更木を更新しました。メニューのレイアウトを変更しました。
更木更を更新しました。おまけモードの選択肢が常に表示される不具合を修正しました。
木更木のメニューのレイアウトですが、「キャラクターに合ったメニュー」というものがあるのではないかと思い、旧メニューはそうではないと感じたので、見た目がシンプルめになるようにしました。
たとえばですが、ロボットのキャラクターだとメニューで大量の情報がシステマチックに表示されても違和感がないですが、木更木だとあっさりめな方がキャラクターに合っているのではないかな、といった感じです。
更木更、見るも無惨な酷いバグでしたが報告は頂きませんでしたので、誰も見ていないか、バグであると気付かれていなかった、という事であらゆる意味で致命傷で済みました。

最近は「スタンドガール」という、フリーシェルを作成出来るキットで遊ぶのにはまっています。

ここから↓はコメント返しです。
ところで、これまでブログに頂いたコメントには全て返信させて頂いているつもりですが、もし返信されていないという方がいらっしゃったら、教えて頂けるか、また同じ内容を送り直して頂けると改めて返信させて頂きたいと思っています。


>欠損傷痍軍人英雄おばさんといい、逆猫被り天使おばさんといい、トロベリさんは素敵なおばさんゴーストのアイデアをお見せしすぎだと思います。是非とも完成させて、このときめきの責任を取ってほしいのですが?
コメントありがとうございます!
お出ししたものが気に入って頂けて嬉しいです。
できれば作れたら良いなとは思っているのですが、これがなかなかランダムトークを書く目処も立たない難易度でして……
世の中におばさんゴーストが少ない理由のひとつにトークの書きづらさがあるのではないかと思ったりもします。もう僕以外の誰かが作ってくれないかと思うくらいで……
もし出来上がるとしたら、天使おばさんよりは欠損おばさんの方が先かなと思います。
>眼鏡でザ卿のお世話が捗る!金髪少年ゴは何人いてもいいものなので、お兄ちゃんにべったりだった黒髪ショート引っ込み思案な弟と数年振りに再会したら金髪ロン毛でピアスとか開けてたゴーストには、生まれて欲しいんですけど!!お部屋一緒に探しちゃう!!
コメントありがとうございます!
服が透けると逆にお世話は滞りそうな感もしますが……!
航平(女装弟)は異様に可愛いのが出来たな……!と自分でも思うのでどうにかできたら良いなと思います。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R