忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

サキュレキ修正とコメント返信

サキュレキ、時報トークをオフにしているのに時報トークをするバグを修正しました。誤字を修正しました。
全ゴーストの見切れ反応を削除しました。元々見切れ反応の中身は空っぽなので、イベントが減る訳ではありません。

SSP本体の設定で見切れ反応をしないようにしていないとランダムトークに不具合が出るという報告を頂きましたので、それらしい部分を削除しました。
……「それらしい部分」というのは、未だに僕の手元でバグが再現出来ていないからです……
僕のSSPは見切れ反応しないにチェックを入れていなくてもトークが止まらないので、これはこれでおかしいですね……

まだまだ情報募集中です。やっぱり動いてない人も、普通に動いてる人も。


大晦日公開の予定だったのを一日早めてこれで今年終わり!というつもりだったんですけど、バグ直し含めてやっぱり大晦日になりました。


>新ゴースト公開おめでとうございます。 レキちゃん(鬲ちゃん?)にかなり惹かれます! 目つきが好き!言葉づかいも好き!服装もヤバい!肩出してくれ! あと彼女はトロベリさんの子たちの中でもかなり精神的に余裕がありそうな感じですね。第一印象はそれでした。 (らぎは流石に別格ですが) あと階段のトークで「階段の初めで」が多分誤字です。。
ありがとうございます!
好きな要素盛り込みました!
メンタルは、他の子が自分の人生に不足している物を自己愛でやりくりいるのに対して、鬲は内外共に不足がないので、自己愛が自信になって明るく表に出ているという傾向があります。
誤字報告ありがとうございます。「始めで」でしたか……変だなーと思いつつ、どっちがどっちか分からなくなってそのまま……にしていたような記憶があります。ありがとうございました!
>「サキュレキ」DLさせて頂きました クールな鬲ちゃんと自由なサキュバスさんのテンポの良い掛け合いが素敵です! 現在タスクバーの上に座ってもらっているのですが、見切れているせいかランダムトークが停止してしまいます もし不都合がなければ見切れ状態でも喋ってくれる設定にして頂けると嬉しいです そしてサキュバスさんに触り反応があるととても素敵だと思います!是非! 要望ばかりで申し訳ないです、来年もトロベリさんの作るゴーストを楽しみにしております
>昨夜コメントした者です、早速調査してくださってありがとうございます あれから色々と調べてみた結果、SSP本体設定の「画面見切れ反応をしない」にチェックを入れたら解決しました… こちらの知識不足で混乱させてしまって申し訳ありません…本当にすみませんでした 現在はタスクバーの上でも喋ってくれています、ご迷惑をおかけしました!
コメントありがとうございます!
見切れは本当はこちらで修正するべきバグなんですが、ちゃんと修正出来ず申し訳ないです……
サキュバスの触りはサキュバスのデレが必要なので、少し時間がかかるかもしれません。絶対あった方が良いとは思うので、いずれ実装したいです。

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R