忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バグ直しとベタ甘

融花の季節トークを二つ増やしました。
サキュレキ、一部のランダムトークでサキュバスと鬲が入れ替わるバグを修正しました。
ランダムトークを一つ増やしました。
鬲のころくりメニューを一つ追加しました。

入れ替わりバグはコンビゴ特有のバグですね……
今までソロばかりだったので初遭遇でした。
……ソロは代わりに分身バグがありますが。

バグ報告を頂いていましたが、何か追加がないと更新出来ないよ!と思っていたら修正に時間がかかってしまいました。ごめんなさい。

ころくりメニューは鬲の何もないところか左手でマウスのホイールをクリックするか左手でダブルクリックするかキーボードのaを押すと出てきます。
……ころくりメニューではないですね……良い感じの名前が思い付きません。

何かがインフレしてます。

拍手を二つ頂きました。ありがとうございます。

>更新お疲れ様ですー!頻繁に立ってもらっているので、トーク追加はとてもありがたいです 特にサキュレキに追加された抱きしめが…凄く…凄くいいです…! 脳がとろける… 普段は厳し目な子がこんなに甘やかしてくれるなんて…グッと来ました…ありがとうございます追記:「レキがもうちょっとちっちゃかったら~」で始まるトークで入れ替わりが発生するようです お手隙の際に修正をお願いします~
コメント、報告ありがとうございます!
いっぱい褒めて頂けて嬉しいです!
バグ報告もありがたいです!またよろしくお願いします!

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R