忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

遅ればせながら、バレンタイン&ホワイトデーイベント楽しませてもらいました。
反応がむず痒くて思わずぎゅっとしたくなったのですが、矛盾と葛藤で最悪吐かれそうだなぁ。
でも、膝に乗せてボーっとしたい。泣かれそうだが(感情が処理しきれずに)
それはそうと、現状だと両イベントは来年以降起きないような気がします。

今年度最後の更新です

ランダムトークを8個追加しました。
4月1日の起動時にちょっと喋ります。


今年度も終わりですねー。
新年度からは、僕の生活も様変わりすると思いますけど、
融花の更新は、今までと変わらず続けたいなーと思ってます。
どうぞ新年度もよろしくお願いします。
新しいゴーストも完成させたいなー。これ何回も言ってますけど。

拍手3つ頂きました。ありがとうございます。
コメントも二つ頂きました。久しぶりに頂けてうれしいです。

>今更ですがホワイトデーイベント楽しませてもらいました。しかしつれないですねこの娘。そこがかわいいけど今更ですがホワイトデーイベント楽しませてもらいました。しかしつれないですねこの娘。そこがかわいいけど
楽しんで頂けて良かったです。
せっかくの恋愛系イベントなのに好感度分岐もありませんでしたが、
融花は、親しい相手に対してわざとそっけない態度をとって自分の中でバランスをとるという悪癖があるので、今回はあんな感じに。

>とーかかわいいです! もっとスキンシップというかアレできてもいいと思うんですよ!匂い嗅いだり!
良いですねぇ。
なんかそういうアレができるゴーストは良いゴーストです。

近いうちに実装したいですね。

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

遅ればせながら、バレンタイン&ホワイトデーイベント楽しませてもらいました。
反応がむず痒くて思わずぎゅっとしたくなったのですが、矛盾と葛藤で最悪吐かれそうだなぁ。
でも、膝に乗せてボーっとしたい。泣かれそうだが(感情が処理しきれずに)
それはそうと、現状だと両イベントは来年以降起きないような気がします。

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R