忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新しました

ランダムトークを5個増やしました。
4月中に起動すると、起動時にちょっと喋ります。


融花って季節系のイベントを何にも満足にこなせてないなって思ったので、
大遅刻エイプリルフールをやらせてみました。
遅れたら意味ないっていうかただの嘘なんだけど、
融花はそういうのはあんまり気にしません。


拍手4つ頂きました。ありがとうございます!

>遅ればせながら、バレンタイン&ホワイトデーイベント楽しませてもらいました。 反応がむず痒くて思わずぎゅっとしたくなったのですが、矛盾と葛藤で最悪吐かれそうだなぁ。 でも、膝に乗せてボーっとしたい。泣かれそうだが(感情が処理しきれずに) それはそうと、現状だと両イベントは来年以降起きないような気がします
コメントありがとうございます!
もっとスキンシップできるようにしたいと色々考えたり書いてみたりしてるんですけど、
僕も吐いたり泣いたり落ち込んだりする姿しか想像できないので、
なかなか難攻しております。
いっそ地雷踏んでみるのもいいかもしれんとか思ったり。

来年以降イベントが起きないのではないかという事ですが、
今年のイベントを見た方には、
来年は来年の新しいイベントを用意しようと思っています。
あと、バレンタインデーの変数設定がおかしくなっていたので、それを直す式を起動時に仕込んでありましたが、それは今回の更新から消しました。忘れてたので助かりました。

>すみません。 拍手のつもりで、コメント残してました。
上のコメントと同じ方でしょうか?わざわざありがとうございます。
拍手でもコメントでも、どっちにして頂いてもオッケーですよ。
何が違うか僕には良くわからないしね!
それより、いつも拍手の方にコメントを頂いて、コメントの方には何にもないんで、
なんか設定間違ってるのかな?って不安に思っていたところなので、
コメントも機能しているとわかって良かったくらいです。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R