忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

延々と見直し

ランダムトークの辞書ファイルを延々と見直している。
言葉遣いを、箱根のものから融花のものに変えたり、
うざい思想系のトークを減らしたりしている。
代わりに、普通のトークを増やしたり、ちょっとだけ設定っぽい事を喋らせて、
トークの総数は今のところ変わっていない。
そろそろ見直しばかりしていてもあまり意味がなくなってきているので、
シェルを完成させるか、どうかしなければならないところ。

やる事。上にあるものほど優先順位が高い。
シェルを完成させる。
シェルの表情変化の指示をトークに書き加える。
好感度の変化をトークや撫で反応に反映させる。
トーク内容の吟味、追加。

後はあれだ、背景を投下させた画像の作り方とか、
作ったゴーストを公開する方法とか、そういうのを調べなければならない。
これが一番重要。作り方と見せ方がわからなければ、作れないし見せられないんだから。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R