忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

微妙なバグ修正とか

時報のオンオフ機能を付けました。設定から。夏目と更木更にはついていません。
起動後一時間置きのトークと自動セーブが、OS起動時間を参照していたのを、
ゴースト起動時間を参照するように修正しました。
キーボードショートカット「r」の辞書リロードを廃止しました。
融花のメニューの選択肢のいくつかの頭に「・」を付けました。

ゴーストの時報が邪魔という意見を以前どこかで見かけましたので、
オンオフを切り替えられるようにしました。

自動セーブとトーク、好感度を上昇させる間隔がおかしかったので直しました。
実に二年以上に渡って気付かれずに放置されていたバグでした。

辞書リロードってユーザさん側に何かメリットあるの?ないよね?っていうか起動回数が増えて好感度管理ができなくなるだけだよね?という観点からリロードは廃止しました。
リロードにユーザさん側に何か意味があったよとい場合は、
教えて頂けたら復活させるか検討したいと思います。

設定メニューが凄く見難くなってしまっているのをいつか上手い事直したいです。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R