忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新しました と木更木一周年

融花のランダムトークを四つ追加しました。
フェイズ1のランダムトークをいくつかフェイズ2に移しました。
木更木のランダムトークを二つ?追加しました。好感度系を少し見直しました。
餌付けのメニューを追加しました。既存の物にもパターンを追加しました。

木更木のフォルダ内に無意味なデータが増えすぎているので、
アーカイブ更新をリフレッシュインストールにする事にしました。
いつまでやるかは未定です。追加シェルなども一旦全部消えるので注意してください。
セーブデータは消えません。……が、ちょっと警戒して頂けると間違いがないかと……

早いもので、11月23日で木更木公開一周年です。ありがとうございます。
更新側としては、木更木は色々な事をさせやすくて好きです。
二年目も色々やっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

何となく、木更木は餌付けが好評なのかな?と僕は思っているのですが、
その割には餌付けが弱いので、これから少しずつ追加していきたいです。
最低二十種類×それぞれに三種類程度の反応はないと面白くないですよね。

前回の融花の公開日には更新を重ねなかったのですが、
少し後悔したので今回は重ねてみました。
……と言ってもそう特別な内容にはできませんでした。好感度関係は悩み所ですね……
本当はもっと相応しい仕様にしたいのですが、
下手な内容にして後悔するよりは現状維持の方がまだマシかな……と思いました。

あ、融花の雑談系のランダムトークが200個になりました。やったね。

拍手を11個頂きました。ありがとうございます!……バグ直ししかしてないのに!

>たまにわざと間違えて削除ボタンを押しちゃうので進展具合でセリフ変わったら嬉しい。 あと等洸ちゃんヤンデレなのに母性すら感じるダウナー系な感じがとてもいいですかわいい
コメント、要望、ありがとうございます!

今回の更新では時間的な問題で見送らせて頂きましたが、
頂いたご要望には可能な限り答えさせて頂きたいと思っていますので、
実装までしばらくお待ちください!
ただ、好感度周りはいつも頭を悩ませている事でして大変に時間を使いますので、
しばらくもしばらくになるかもしれません……

等洸を褒めて頂いてありがとうございます!
束縛しないヤンデレという感じで、
時々にはなりますが更新していきたいと思っています!

拍手[6回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R