忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

らこーのバグ修正とコメント返信

等洸の誤字脱字など、不具合を修正しました。

今回はコメントの返信をメインでさせて頂きます。
次回の更新は時期、内容ともに未定です。

拍手を4つ頂きました。ありがとうございます。

>バーベキューモード可愛いですね、餌付け全般大好きです。 木更木が何か食ってるの見ると心が穏やかになります
コメントありがとうございます!ちょっと頑張ったかいがありました!
また時々ちょっとしたモードイベントを付けたいです!
今回の更新では見送りましたが、もっと心穏やかになって頂けるよう、
そう遠くないうちに餌付けも色々更新する予定です!

>等洸ちゃん可愛いです。まだどういう子で、何でここまでこっちに懐いてくれてるのかわから無いけど大切にしていきたい。
ありがとうございます!
後々の更新では等洸自身の事も話すようにさせていきたいと考えています。
まだまだ内容が貧弱ですが、宜しくお願いします。

>13さん (とても文章量の多いコメントでしたので、
引用は控えさせて頂きました。すみません。)
コメントありがとうございます!
長い!びっくりしました!三回読みました!ありがとうございます!

伝わって欲しいように伝わってくれている所があり、
そういう捉え方もあるかと思わせられる所もありで、楽しく読ませて頂きました。

融花が自身の母親や理想やユーザさんに求めるものと、
ユーザさんが融花に求める、融花に迎えさせたいと思う決着との摺り合わせも、
融花がある程度の結論を自分の中で出すのに必要な事であると感じました。

融花についてたくさんの事を考えて頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

>更新お疲れ様です。 ちょっとバグかなと思ったので報告だけしておきますね。 街にでかけたあとに現れた女の子で、メインメニューを出そうとカーソルの変わらない場所をダブルクリックしたら木更木さんに戻ってしまいました。 もう一度街に行ってダブルクリックすると、今度はちゃんとメニューがでました。
報告ありがとうございます!

どうもバグをこちらで再現できず、原因が特定できないのですが、
疑わしい箇所は見直して、念のため更新ファイルも新しくしました。

何度か細部を入れ替えたものをネットワーク更新にあげなおしていた時間があったので、
バグ版があがっていた間に更新をかけられていたのかもしれません……
すみません……

>こゃーん・町へ出て知らないお姉ちゃんの頭を撫でた時に(等洸ユーザ)という風に名前が表示されないことがあります。もしかしたら触り反応でユーザー名を呼ぶもののいくつかは(等洸ユーザ)と表示されるかもしれませんぬ
報告ありがとうございます!

……こゃ゙ぁ゙ん!(悲鳴)

……実装直前に変数の名前を少しいじったのですが、直し漏れがあったようです……
修正いたしましたので、お手数ですが、もう一度更新をお願いします……

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R