忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

とーかのちょびっとの更新ときさらぎらこう

融花のランダムトークを2つ増やしました。
季節トークを一つ増やしました。

木更木に別モードを追加しました。バージョン2.0。
ゴースト名を「木更木」から「木更木等洸」に変更しました。
木更木のランダムトークを一つ追加。
触り反応を連続、 あるいは短いスパンで同じ反応をしないようにしました。
9月2日追記:別モードは廃止しました。


融花と木更木の里々を新しいものに入れ替えました。
他の子らはそれぞれの更新をする時に。

木更木は別モードを追加したのでバージョン2.0という事にしました。
現状では木更木とほとんど関わりがないので、
ソロゴ入れたらもう一個おまけついてきた、みたいな、
そんな感じで捉えてください。
一応、別モードに行く条件は、
木更木に自己紹介をしている事、となっています。
自己紹介したのに行けないという方は、
おそらく木更木の公開初期に自己紹介をされた方かと思います。
お手数ですが、もう一度、設定から自己紹介をし直して頂けると、
メニューにそれらしい選択肢が表示されるようになるかと思います。

触り反応の重複を回避できねぇ!と数か月ほど思いつつ、
誰も気づいてはいなかったでしょうが、木更木の触り反応はバグっていました。
里々って新しいものに入れ替えるものだったんですね……
僕の所の奴らは全員2012年とかいう古いものを使っていました。
えーと、つまり、
里々を更新したおかげで重複を回避できるようになったよ!という話なんですが、
正直中身のプログラム的な細かい所は、
ユーザさん的には聞いてもしかたないかもしれませんね……
でもとりあえず書きました。

……あ!そういえば、
24日はブログに来てくださった方がいつもより多かった?ような気がします!
記念日なのにその日は何にもなくてすいません!
というか、20日の更新が記念更新だったので、
遅らせて24日に合わせれば良かったですね!
全然情緒なかったな!ちょっと失敗しました!

唐突ですけど!絵が上手くなりたいです!以上です!

ちょっと更新が難航してエネルギーを使いすぎたので、
コメントの返信は次回にさせて下さい!すみません!
その割には記事いっぱい書いてますけど、このブログの記事は、
記事書いてから更新作業するみたいな変則で書かれているのであれです!
すいません!

前々回の更新に拍手を五ついただきました!ありがとうございます!

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R