忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

前回の更新内容とコメント返信+今回の木更木のちょっとだけ更新

・融花を更新しました
ランダムトークを11個増やしました。
長文トークの変数関係を修正しました。修正の案内を表示しないようにしました。
・木更木も更新しました。
ランダムトークを37個増やしました。+今回1個増やしました。
選択式コミュニケートを実装しました。設定から方式を選択できます。
+今回餌付け二種とコミュ膝枕+αを追加しました。
餌付け系統をメニューからコミュニケートに変更しました。
・共通の更新
ユーザ以外からのコミュニケートに反応しないようにしました。
右クリックメニューの基本の内容を削除しました。

・選択式コミュニケートは木更木にしか実装していません。
また、実装されている全てのコミュワードが表示される訳ではありません。
・他ゴーストとのコミュニケートの廃止は、バグ修正扱いです。
他のゴーストがコミュニケート仕掛けてくるとか、今まで考えていなかったのでした。
・融花の長話のあれ
変数の修正をしなくてもちゃんと動くようにできたので、
案内を表示しないようにしました。修正の修正。
ただ、まだ選択できない選択肢に、「0」とか「1」という風に、変な数字が表示されるようになってます。「1」はすぐに長文トークのタイトルに変わるので、気にしないようにして頂けるとありがたいです。
・ゴーストの要望とかけっこう募集してます。
実装まで一年かかったりもしますが、出来るだけ応えたいと思っているので、
よろしくお願いします。
・ホワイトデーのイベントはまだ作ってません。

・拍手10個頂きました!ありがとうございます。

>更新お疲れ様です!パンあげたいです。パン。 欲しがっていたので。
>満腹の木更木さんに膝枕してあげたい あとされたいですねー
コメントありがとうございます!
どちらもイベントを作ってみました。楽しんで頂けると嬉しいです。
>融花かわいいなぁ。 長文トークをこなして行くうちに撫で反応が変わりましたね。 色々あるけど好かれてない訳じゃないと取れるのが、またかわいいなぁ。 だんだん壁が崩れてくるのがよいです。
コメントありがとうございます!
融花ユーザだーいすき!となるかはわかりませんが、このままちょっとずつ距離を詰めていけるようにしたいですね。
融花側からかユーザ側からかはともかく。
>更新お疲れ様です 融花がどんどんかわいくなって困る 困らない
コメントありがとうございます!
今回のイベントができるまで一年くらい僕は困りまくってたんですが、
そういって頂けると、困ったかいがありました。
>ゴースト「夢重力下の憧憬風景」で、右クリックのメニューからいける「ゴースト回覧板」ですが、現在使われていないので、「ゴースト回覧板2nd」へとリンク先を変更した方がいいと思います(^▽^)
コメントありがとうございます!全く気が付きませんでした。
ちゃんと分かっていない所にリンクを張るのは良くない気がしたので、
リンクは削除する事にしました。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R