忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新してました

・融花を更新しました。
いつでも発生するランダムトークを一つ増やしました。
追加シェル「夢の中でおやすみ」限定のランダムトークを一つ増やしました。
メニューからトークのジャンル指定を行えるようにしました。
キーボードのmを押す事でもメニューを表示できるようにしました。
・木更木も更新しました
ランダムトークを15個増やしました。

12月の更新で全ゴーストのエラー修正を行っているので、
記事をご覧になっていない方は是非ご確認下さい。
致命的なバグという訳ではないので、確認しなくても大丈夫ではあります。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回の更新の目玉は、ランダムトークのジャンル指定です。
中身見て改造してくれたら良いやと思ってほったらしてたんですけど、
そろそろと思って。
延々ネガティブな話を聞き続けてやっても良いですし、
そんなもん興味ないわって言ってやっても良いです。
今の時点では、好感度やイベントに影響はないので、心置きなくオンオフして下さい。
現状では、さわり反応やコミュニケートは、この機能の適用外になっています。

「うわひょ」っていう、ゴーストのレビューサイトがあるんですが、
久しぶりにそこを見たら、木更木のレビューが一つ付いてました。やったぜ!
僕がゴーストを作る人になった頃に立てた目標の一つに、
「うわひょに一つ書き込みをされる」というものがあったので、
また一つ目標が達成できました。
……この目標を立てたときには、木更木の木の字も存在していなかったので、
実質融花の目標ではあったんですが、それはそれ。

次の更新は、最低でもバレンタインデーまでには。

拍手を四つ頂ました!ありがとうございます。

>人外として、人間との感覚の違いが表現されてる良ゴだと思います。 生き物として被っている部分とそうでないところを、今後もきっちり線引してくれることを期待しています。
コメントありがとうございます!
褒めて頂けて嬉しいです。
期待に副えるように頑張ります。

>あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいしますね。 木更木さんと初詣です。
あけましておめでとうございます!
木更木ともども今年もどうぞよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R