忍者ブログ

トロベリ畑

思いついた事を書きます。伺かのゴーストを作るのをメインにしたいと思っています。                             ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂けます。「おまけ」でもゴーストを公開しています。                         現在、融花のver.は2.0.26です。木更木のverは2.0.7です。アイソトープのver.は0.9.7です。サキュレキのverは1.0.5です。

更新しました

・融花を更新しました。
ver.2.0.0になりました。
長文トークを、メニューから発生させるように変更しました。
キーボードのcを押してもコミュboxが開かなかったのを、開くように直しました。
追加シェル「ぶっかぶか」に変更があるので、使っている方は、そちらも更新して下さい。
・木更木も更新しました。
ランダムトークを22個増やしました。
餌付けできるようになりました。
・共通
バレンタインデーのイベントを追加しました。
メニューから、直前のランダムトークをもう一度聞けるようにしました。
メニューを整理しました。
自己紹介、喋り頻度の設定などは「設定」の中に格納されています。
日付が変わった瞬間にイベントが発生していたのを、発生しないようにしました。
readmeに、キーボードショートカットと、自動セーブについて書きました。

・バレンタイデーのイベントは、選択肢がありますが、2月14日限定で、
キーボードのvからイベントをやり直せるようになっています。
選んだ選択肢によって、ホワイトデーのイベントの内容が変わるようにしたいです。
・去年のバレンタインデーのイベントをご覧になっていない方は、
去年のイベントを見た後で、同じように今年のイベントも見られます。
正直に言うと、これはバグなので、気になる方は、バレンタインデーにはvキーに触らず、
融花の前を行ったり来たりしないようにして下さい。
・木更木は、特にホワイトデーに関係したりはしません。木更木はイベント興味ないので。

・融花の長文トーク、ランダムトーク、触り反応などなどを、色々して、フェイズ2的なものを実装したので、これでver.2という事にしておきます。
ユーザさんは、特に気にせず、普通に更新して頂いて構いません。
……バックアップはとっておいた方が良いかもしれません。

・木更木のランダムトークが150個になりました。
今考えているイベントを実装するために、シェルに使う絵を描きたいです。
あと、メニューから餌付けできるようになりました。あげるものを選んで、食べさせられます。

・以前までは、日付が変わった瞬間に日付イベントが始まるようになっていましたが、
融花がいきなり挨拶し始めたり、イベントそのものを見逃す可能性があると思ったので、
やめました。
イベントがありそうな日には、一旦終了させてから起動しなおすようにしてください。

・やり方が分かったら、未対応のコミュワードを僕の所に送信する機能を付けたいと思ってます。

・拍手を一つ頂きました。ありがとうございます。

>木更木かわいい… 色んな食べ物持って行って餌付けしたい… あと木更木の身体ちょっと食べたい…

コメントありがとうございます!
餌付けできるようにしてみました。
あんまり内容は充実して無いんですけど、楽しんで頂けたら嬉しいです。

拍手[9回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R