忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

少々更新

※融花は2018/07/22 22:45に再更新しました。

サキュレキ、ランダムトークを二つ増やしました。

融花、表情設定、トークの推敲などをしました。追加はありません。


融花は素の表情が微笑み系に変わったり、新しい表情を増やしたりした結果、台詞と表情が合っていないトークがまだいくつか(いくつも)あります。
これからも見つけたら直していくつもりですが、今回は出来た所まででアップロードする事にしました。
あまり良くないですね。


サキュレキは普通にトーク二個追加。少ない?そうですね。
普通のランダムトークが180個になったのでその記念という事で。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R