忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

融花のmasterシェルと更木更

(7/14/00:57更に追記 シェルをもう一度修正しました。    00:16追記 融花のシェルに透過ミスがあったので修正しました。)

融花を更新しました。
masterシェルを新しくしました。表情差分が増えました。
いくつかのランダムトークを追加、削除、推敲しました。
メニューのデザインを変更しました。
旧masterシェル版を公開しました。

更木更を更新しました。
ランダムトークを13個追加しました。
お腹を撫でられるようになりました。
メニューのデザインを変更しました。


融花の更新は一年ぶりです。
新しいシェル、頑張って描いたので褒めてください。
ちょっとだけですが、着せ替えも出来るようにしました。
表情が増えたので、トークと表情が合ってないという状態が少し良くなったと思います。
表情差分の関係で旧シェルとの互換が切れてしまうので、旧版は旧版で配布します。
でも新しい方が良くなってると信じてるので、良かったら新しい方を使ってくれた方が嬉しいです。
トークは追加と削除で10個くらい入れ替わったと思います。
ただ削除したっていうとちょっと残念な感じもしますけど、しばらくしたら手直しして追加し直したりもするかも知れません。……元々僕のゴーストはわりと頻繁にトークを引っ込めたりしてますけどね。

更木更は三年ぶりの更新のようです。
内容は普通にトークの追加です。
それからお腹を撫でられるようになりました。

どちらのゴーストも、喋り頻度の設定を、四角マークをクリックするのから、棒マークをクリックするように変えました。この方が見た目がすっきりしていると思います。
他のゴーストのメニューも、それぞれを更新する時に変更していこうと思っています。


バグも含め、何も不具合がなかったら良いなぁと思いつつ、今回は以上です。ありがとうございました。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R