忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

サキュレキ更新しました。

サキュレキの更新です。
ランダムトークを追加、推敲しました。
一部サーフェスを修正しました。
サキュバス側のメニューを追加しました。
サキュバスに頭の当たり判定と頭撫で反応を追加しました。
鬲の手ころくりメニューの内容も少し追加しました。
お久しぶりです。
サキュレキのランダムトークが180個になりました。
200個にしたかったですけどだいぶ遠そうだったので泳がせました。
サーフェス、サキュバスの顔が下半分黒っぽくなるらしいのでそれの修正です。一年くらい放置していてごめんなさい。僕の目では良く分からなくて修正出来ているのか怪しいので修正出来てなかったら教えてください。出来てても不安なのでもし良かったら教えてください。

一ヶ月に一個くらいのペースでトーク増えてるので、実際の更新としてユーザさんにお出し出来る量になるのに一年くらいかかるみたいです。
そもそもサキュレキは作りはじめから公開まで年単位でかかったので僕の中ではわりと作りにくい方のゴーストだったり。
他のゴーストもトーク書いたり新しいの作ったりしてるんですけど、お出し出来るのはまたちょっと(だいぶ)先になりそうなので予告とかはしない事にしておきます。
以下コメント返しです。更新してから返信しよう!って思ってたら全っ然更新できなくって結果的に無視してたみたいになってごめんなさい。


>サキュレキ更新嬉しいいいいいいいいいいい ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
約一年経ちましたけどまた更新しました!
>遅ればせながら更新お疲れさまです! かなえちゃんかわいいです!! 自分のかわいさに自信がある子はちょーいいですね。 そしてユーザへの好感度が上がりました? すごい甘やかされてる。うれしい!! (なんとなく尊厳は下がっている気がしますが。。)
コメントありがとうございます!
ユーザさんへの好感度はわりと最初から高い目なので最初から甘やかされます。
でも好感度で条件あった方が良いって言うユーザさんがいらっしゃったら条件付けようかなって思ってます。
尊厳は下がってるんじゃなくて鬲にあげてるんだと思って下さい。
>復帰おめでとうございます!おかえりなしあ!!
コメントありがとうございます!
このコメントを頂いた時期は特に何かに復帰したというような記憶がないので、預言とか催促と受けとる事にしました!
いっぱい更新できたら良いですね…

拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R