忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

きさらぎ、バグ報告を頂きました。 が

四月三日の更新分はひとつ前に別に記事を書いています。
今回は四月四日に頂いたコメントの返信です。


>木更木ちゃんが「もう少しこちらにいらっしゃても……」と言ってユーザさんを帰してくれません(嬉しい)。 訳)木更木ちゃんの dic01_kidou.txt の一番最後の終了トークに 「*終了」の一行がないので、終了を選んでも終了しません
コメント、報告、ありがとうございます!

……ただ、こちらの手元では報告して頂いた状態にならず、正常に終了できてしまう為、
報告頂いたバグを修正する事が出来ていません……

よろしければ、お手数ですが、アーカイブファイルをもう一度ダウンロードして頂いて、上書きインストールして頂くと、クリーンインストール(セーブデータだけはそのままで、それ以外のデータを一旦削除してから新しくインストールし直します。)され、バグが修正される可能性があります。
こちらを一度お試し頂いて、それでも同様のバグが発生するというようでしたら、
もう一度報告をお願いします……

バグの修正方法も併せて教えて頂いてありがとうございます。
……ですが、「*」で始まる一行が書かれていない場合は、そもそもそのイベントが発生しないので、報告頂いたバグには影響しない筈……と思うのですが、こちらも手元では正しく記述されているようでしたので確認できませんでした……


バグが発生する原因で心当たりとしては、一時期、大きく、かつころころと仕様を変更していた時期に、辞書の中身がごちゃごちゃになってしまったからなのではないかと思います。
クリーンインストールをして頂ければ、僕の手元で正常に動いているものとほぼ限りなく同じ物になる筈なので、ぜひクリーンインストールをお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R