忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ホワイトデーとすみませんとお知らせ

融花のランダムトークを一つ増やしました。
融花と木更木のホワイトデーイベントを追加しました。

諸事情により、しばらくの間、融花と木更木のネットワーク更新を休止すると思います。
その場合は、他のゴーストと同じく、アーカイブ更新のみになります。
ご不便おかけします。すみません。
更新した場合はTwitterの更新報告用のアカウントでも告知していますので、
Twitterを良く使われる方は、そちらからも更新を確認して頂けます。

お久しぶりです。
前回の更新がバレンタインデーの直前だったので、一か月振りでしょうか。
ホワイトデーイベントの更新です。
……すみません。ホワイトデーのイベントがあるのは二人だけです。
ホワイトデーのイベントって作りにくいです。無理して作っても良くならないし。
という事で諦めました。
おまけ組にまで毎年イベントを作るというのは、実際難しいですね。
クリスマスとか、バレンタインデーとかはまだイベントを作りやすいんですが。
……ホワイトデーって何だよ……わかんないよ……
以上です。すみません。
これからは、作りやすいイベントは作って、
作りにくいイベントはちょっと頑張って、無理そうなら潔く諦めます。

融花の実装済みの分のホワイトデーが、凄まじくよくわからない中身になっていて、
それの解読作業だけで気力が奪われたり、
ホワイトデーイベントの難しさに打ちひしがれたりしました。

次回更新は未定です。すみません。エイプリルフールの予定は未定です。
モチベーションが下がっているというつもりはないんですがー。

ちょっと関係ない話ですが、触り反応って皆さんどう思ってますか。
普通の人を作ろうとすると、基本的に好意的な反応ってあまりしないような気がします。
かといって、好感度が上がるまでの何時間か何起動かかの間、
つめたーくされても楽しくないですよね。もっと触りたいのに!
この辺りのバランスが難しいなーって思います。
木更木の低好感度胸触り反応を書いて、
あんまりにも棘々しかったので消した、という流れが今回の更新の直前でありました。
というお話でした。いそとぺでもありましたねこの流れ。早くリメイクしたい。

拍手を五つ頂きました!ありがとうございます!

拍手[7回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R