忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バレンタイン更新 しました。

全員にバレンタインデーイベントを追加しました。
アイソトープには追加していません。理由は少し下で。

融花のランダムトークを二つ増やしました。
木更木のランダムトークを四つ増やしました。餌付け(オムライス)のバグを直しました。
等洸のコミュニケートを少し増やしました。トークも少し増やしました。二個か三個か。
更木更のランダムトークを六つと、触り反応を増やしました。
夏目もトークをいくつか追加、メニューの選択肢の頭に「・」を付けました。

木更木の餌付けですが、条件式に不等号のミスがあり、
イベントが中断されてしまう不具合があったので修正しました。
このバグによる取り返しのつかない不具合はありません。
……バグが出た事自体は取り返せないのですが……

アイソトープはシェルを更新して、中身も中規模くらいの作り直しをしたいので、
それまで更新休止とさせて頂きます。
更新休止と言っても他のゴーストもしばらく更新なかったりは平気でするので、
それとあまり意味は変わりません。

バレンタインデーですね!今年は!バグがなければ!
リベンジを果たせたといっても良いでしょう!
果たせていますように……

等洸のコミュニケートは今まで申し訳程度すらありませんでしたが、
……今回分を足しても申し訳程度ですね。
更木更は全体的に細かい見直しが入っていたりします。

日付イベント、現在は起動時に自動で始まるのが僕の所のゴーストの主流ですが、
ユーザさんの見逃しなどを防止するために、
メニューから選択して発生させるようにしようかなと考えています。
いましたが!これからは、ユーザさん側から話題を振る系統の流れのイベントか、
ゴースト側から話題を振る流れのイベントかによって、
起動時からなのかメニューからなのかがごちゃ混ぜになるだろうと思っています。
ちょっとわかりにくいかなとも思っていますので、
もうしばらくイベントの方式は考える……かもしれません。
ご意見を頂ければ、参考にさせて頂きたいとも思っています。

次の更新はホワイトデーまでに、
次の次の更新はエイプリルフールまでに、最低でも一回ずつは。

好感度によるアンインストール選択時の反応分岐ですが、
どうするのが良いかなーと悩んでいる最中です。
頂いたコメントに返信してからも随分と経ってしまっていますが、
忘れている訳ではありませんので……もうしばらく……

拍手を九個頂いていました!ありがとうございます!

>餌付けのオムライスの確認をお願いします。
コメント、報告、ありがとうございます!
気付いたバグは今回修正させて頂いたのですが、
報告頂いたバグがそれであっているのか自信がありませんので、
もし他のバグだった場合は、お手数ですがもう一度報告頂けたらと思います……

>オムライス食べてくれません・・・。
コメント、報告、ありがとうございます!
すみません!非常に初歩的なミスでした!
今回の更新で修正されている筈ですので、お手数ですが更新をお願いします!

 

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R