忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

はぴばでこーしん あとあのあれ

融花のランダムトークを二つ増やしました。
季節トークを一つ増やしました。
融花のマスターシェルを描き換えました。前のものは追加シェルにしました。
シェル限定のトークが発生しないバグを直しました。

更木更のランダムトークを5つ増やしました。
シェルの一部を描き直し。表情差分をいくつか追加しました。
「性衝動」によって制御されるイベントを追加しました。
設定をオンにして条件を満たすと色々。

木更木の立ち状態のシェル絵を少し調整しました。左肩を少し下げました。

現在のシェルを取得するようにしていなかったために、
シェル限定トークが発生していませんでした。
今回の更新で、シェル変更時にシェル名を取得するようにしたので、
おそらくちゃんとトークが発生するようになるはずです。
一応、更新後、一度シェルを同じものにでも良いので切り替えてみてください。

七月十九日は融花の誕生日です。公開日は約一ヵ月後。
公開日までにランダムトークの数を400個にするのが目標です。

融花のマスターシェルを変える事が誰かに何かの影響を与えると思えなかったのです。
別に記念でシェル作った訳ではありません。
そしたら誕生日ごとに毎回全員分作らなくちゃならなくなるもの!

更木更に真っ当なエロ反応が付くのは木更木が殴れる以上は当然といえた。
かもしれません。

いそとぺを作り直そう!という事を考えています。前も書いたかな。
まずシェルを描き直す。でないと辞書を見る気にもならない。

今回ちょっとごちゃごちゃっとしているのでバグ取りに自身がありません。

拍手を前回の記事に二つ、おまけの方に一つ頂きました。
ありがとうございます。

コメントの返信は次回にさせていただきます!ごめんなさい!
次回は頂いたコメントの内容に合わせた更新もちょびっとだけします!

拍手[7回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R