忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新したり公開したり公開したりしました。

融花のランダムトークを3つ増やしました。
追加シェル「夢の中でおやすみ」限定のランダムトークを一つ増やしました。
追加シェル「ぶっかぶか」を公開しました。限定のランダムトークが二つあります。
新しいゴースト「木更木」を公開しました。

お久しぶりです。月一更新が板についてきました。
四行も書くと、たくさん更新したみたいに見えますね。実際はそうでもないです。

融花のマスターシェルが気に食わなくて立たせない → 更新モチベが下がる
というコンボがずっと続いていたので、新しいシェルをつくりました。
普段の配布ページの下の方からダウンロードできるので、良かったら使ってみて下さい。
今回の追加シェルはまばたきもします。

新しいゴーストをつくりました。見た目和風な狐っ娘です。こちらもよろしければ。
こっちもまばたきします。代わりにまばたき以外の差分はありませんが。

いい加減、融花の次のフェイズを追加したいところ。
あと起動時の長いトークもメニューからに変更したい。
という風に色々考え始めると、一から作り直すみたいな事に……
溜まってる未公開ゴ共も、シェルを描いて公開したいぞと。

拍手を三つ頂きました。ありがとうございます。

>おっぱいもいいけど困らせたい。なんでもいいから困らせたい
コメントありがとうございます!
困らせたいというコメントを頂くのは意外でした。
当初の予定では、困るだけで表面上は全然懐かないようになるはずだったんですよね。
もし次のフェイズに進む時は、当初の予定通りにする予定でいます。


今回は久しぶりにかなり長々とブログを書きました。
最後まで読んで下さった方、お疲れ様でした。ありがとうございます。
今回はここまでです。

拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R