忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

少し多めに更新しました

・融花を更新しました
 ランダムトークを7個増やしました。
 クリスマス、大晦日、正月の起動時イベントを追加しました。

・木更木も更新しました。
 ランダムトークを16個増やしました。
 コミュニケートを増やしました。
 表情差分を増やしました。

・夏目ちゃんも更新しました。
 ランダムトークを44個増やしました。
 アンカーを一つ付けました。
 触り反応を増やしました。
 一時間おきに自動セーブを行う機能を追加しました。
ダウンロード
 ↑夏目ちゃんのアーカイブファイルです。

融花のランダムトークが250個になりました。次の目標は300個です。
その前に、トークのジャンル指定を実装するかもしれません。

木更木は、今回の更新から、少し表情が豊かになります。
ランダムトークの数が120個になったので、次は150個を目標にします。

夏目ちゃんのランダムトークの数が、公開時の約二倍の100個になりました。

今回は全員それなりに内容の多い更新ですが、個人的に推したいのは、
公開以来約半年ぶり、初の更新となる夏目ちゃん。
最近、夏目ちゃんも更新しなきゃ!と思わせられる事が立て続けに有ったので、
一気にトークを増やしました。

拍手を3つ頂きました。ありがとうございます。
あと、最近気付いた事で、大変恐縮なんですが、
直前の記事に頂いた拍手以外は把握できていません。
ですので、そこ以外に頂いた拍手は、ここではカウントできていません。ごめんなさい。
今までもそうだったと思いますし、これからもそうなるかと思いますが、ご容赦下さい。

>ゴースト増やすのも良いけど今いるゴーストをがっつり作りこんで欲しい・・・・なんて図々しいコメントしてしまうくらい木更木がツボりました。ちょっと危険な感じが素敵です

コメントありがとうございます!
木更木を気に入って頂けたようで大変嬉しいです。
粗製濫造気味になっていて申し訳ないです……
前回の双子を含め、公開していない奴らの公開はまだまだ先になりそうなので、
しばらくは既存の子らに力を入れたいと思います。
あと、前半を読んで下がったテンションを、後半で下がった分以上に上げるという、
巧みなコメント術に笑わされました。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R