忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新しました

木更木を更新しました。
ランダムトークを9個増やしました。
起動時、終了時のトークを増やしました。
キーボードの「b」を押すと初回トークが発生していたのを発生しないようにしました。
自己紹介すると呼び捨てになるのを修正しました。
お手数ですがもう一度自己紹介し直して下さい。

融花も更新しました。
ランダムトークを4つ増やしました。

別のゴーストのシェルを描いてます。

こんなのです。
双子ゴです。漫才系。絵を反転して二人にするっていうね。
全然完成してないけど、一応見せるだけ。

こいつらともう二つ、シェルが無くて公開できてない奴がいますけど、
一年くらいプライベートゴーストの身に甘んじているので、そろそろお出ししたい所。
融花と木更木は、それぞれ一か月くらいで公開できたんですけどね。

僕はこのブログのアクセス数が増えるのを見るのを非常に楽しみにしていますが、この一か月のユニークユーザ数を見てみると、なんと百人以上も見に来てくれているそうです。
正直に言うと「本当にそんなに来てんのか?」と疑っていますが、大変ありがたい事です。
今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
クリスマスまでに融花をもう一度更新するのが目標ですが、もしかしたらこれが今年最後の更新になるかもしれないので。

拍手を6つ頂きました。ありがとうございます。

>とーかの新シェルものすごく可愛いです!
コメントありがとうございます!
自分でも「ちょっと上手に描けたなふふん」と熱い自画自賛を送っていた最中だったので、嬉しいです。

>木更木、可愛いです、正しく狐目な、つり目が本当に可愛い
コメントありがとうございます!
そういって頂けると、公開したかいがありました。
今後も更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R