忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ちょっとずつ更新しました

融花のランダムトークを3つ増やしました。
アイソトープのランダムトークを1つ増やしました。

木更木、餌付けをメインメニューからに戻しました。
一部の選択肢の前に「・」をつけました。
お腹がある程度満たされている時に、頭なで3、胸触り1、触り反応を増やしました。

夏目ちゃん、コミュニケート、「誕生日」、「おめでとう」追加。
ランダムトークも追加。現在126個です。
「おめでとう」は、夏目ちゃんの誕生日限定です。
何月何日なのかは「誕生日」で本人に訊いて下さい。
メニューに「さっきの話をもう一度」を追加。

7月4日で、夏目ちゃんの公開一周年になります。
最近まで、ブログの記事中に時々出てくるだけの超レアキャラだった夏目ちゃん。
インストールどころか、存在を知っている方も少なそうですが、
配布用の記事も作りましたし、
また時々更新もするので、二年目もよろしくお願いします。

木更木、選択肢を分かりやすくするために、
選択肢の前に「・」をつける、というのを少しずつやっています。
いっぺんにやらないせいで余計分かりにくくなってる!とは思いつつ、
何となくだらだら進行です。

拍手を6つ頂きました!ありがとうございます。
著作権意識にまで頂いて申し訳ない気持ちではあります。

>せっかくなので・・・ 餌付けは以前のようにメニューからやれる方がありがたいです。 あと、餌付け楽しいのですが現状だと食べさせて終わりな感じなので 例えば空腹具合などで何かしら変化があると面白いと思います。触り反応とか変わるとか? あと暴力とは逆に甘ったるい事したらどんな反応するのかちょっと気になります 既にゲームも食事もあと色々、と考えると自分は新しく何かってのは、あまり思い付きませんでした・・・ 今の方向性でどんどん突っ走って欲しいです。木更木大好きです
コメントありがとうございます!

餌付け、メニューからに戻しました。
現状、食べさせられる物の種類が少ないので、
メインメニューに表示するのが躊躇われる部分がありましたが、
コミュニケートからというのは、僕も「めんどくせぇな……失敗だわこれ……」
と思っていたところでした。

餌付けですが、ぱくぱく食べてはいおしまい、というのは、
確かにちょっと淡白ですよね……
今回は少しだけですが、コメントに頂いたように、触り反応を増やしてみました。
コメントを頂けると、更新の方向性や優先順位が決めやすいので助かります。

甘ったるい事というと、ユーザ側から抱き締めたり、キスをしたり、でしょうか。
この辺りも色々出来るようにしていこうかなと考えています。

>夏目ちゃんが私の中でやたら気になっています。 正直言って好む要素は薄いのになぜでしょうか。 他の子と違って時系列が過去だと認識しているからでしょうか。 つまりユーザが関わることにあまり価値がない、 とーかちゃんのように(多分)良い方向への変化が期待できない。 それをユーザである私が哀れんでいるのか、楽しんでいるのか。 でも多分「心配」という気持ちが大きいです。 なんだかだらだらとすみません。 最後にこういった感想かも怪しいコメントはどう思いますか。 いつもは「とーかちゃんかわいー」とかばっかです。
コメントありがとうございます!

夏目ちゃん、夏目ちゃん、僕もあまり好きではありません。
ただ、長々と考える時間をとられる事もあります。

夏目ちゃんは、酷く邪悪ですが、融花よりも、
自分の人生を自力で改善する能力に乏しく、貧弱です。
その辺りを感じ取って、ただ「好きではない」以外の事も感じて頂けて嬉しいです。

今回頂いたコメントですが、僕としては、もっと欲しくなるような、
とても嬉しいコメントでした。
「好き」、「可愛い」といって頂けるのももちろん嬉しいですが、
それ以外にも、色々な事を感じて頂きたいと思っています。
是非、また、感じた事や、思った事も、たくさんコメント頂けたらなと思います。

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R