忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アイソトープを更新しました

・アイソトープを更新しました。
胸への反応を「触る」から「見る」に変更しました。
頭と手の触り反応を増やしました。
目を細めた時のまばたきに中割を追加しました。
10日追加:呼び方を「さん付け」に出来ないバグを直しました。「呼び捨て」時に台詞追加。
 
・一昨日からたくさんの方にブログに来て頂けるので、気になっていた所を直しました。
来てくれるってわかってたら一昨日直したのに!と思ったりしています。
もっと早くやっておくべきでしたね。タイミングが遅れました。しまった。
・アイソトープの胸を触ると、凄く嫌がられるというか軽蔑されますが、
僕自身がつらくなってきたので、見るだけに変えました。
今更こんなこと言うのかよと思いますが、
普通、胸とか触ったら関係修復できないですよね。
逆に、それでも普通に仲良くなれるような子とか嫌だ。そんな感じ。
見るだけなら、許しはしないけど怒りもしないかなぁ。
いつかは触って怒られたり軽蔑されたり許されたりもできるようにするかもしれません。
……っていうか、見るだけの方がやらしくないですか?
・夏目ちゃんは攻撃的でも別にあんまり気にならない。
もともとそういう子だと僕が思っているから、でしょうか。
あるいは、単純にいそとぺの咎め方に哀れみの色が濃すぎるからか。

・拍手を前回の記事に一つ、アイソトープの配布記事に二つ頂きました。
ありがとうございます。

拍手[6回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R