忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新したりしました

・融花を更新しました。
ランダムトークを6つ増やしました。
長話が一つもない時に、メニューに選択肢「長話」を表示しないようにしました。
メニューがなかなか開けないバグを直しました。
ネットワーク更新に対応しました。ネットワーク更新ボタンの名前を一部変更しました。
・木更木も更新しました。
ランダムトークを7つ増やしました。
コミュニケートを少し増やしました。
ネットワーク更新時の反応を増やしました。
・新しいゴースト「アイソトープ」を公開しました。
・夏目ちゃんも更新しました。ランダムトークが123個になりました。ダウンロード
無理やり増やしたのを削ったりしているので、実際は23個以上新しいのがあります。

・木更木のネットワーク更新がちゃんと動いていたようなので、
融花にもネットワーク更新機能を付けました。
二年近くの間、zipファイルを落としてはドロップし、いらなくなった更新用ファイルはゴミ箱に突っ込みと、面倒極まりない方法で更新して頂いていましたが、これからは、右クリックから簡単に更新できるようになりました。本当に良かった。
・融花のメニューは、触り反応のない場所でのダブルクリックと、キーボードのmキーで出るようにしていますが、飛ぶ先に、何もしないイベントが混ざっていたせいで、反応しない事が多々あったようです。……まだまだバグが多いかもしれません……
・新ゴです。一年以上前になんとか機製のシェルだけお見せした子です。
シェル絵をちょびっとだけ描いたので、公開します。
融花と木更木を足して二で割ったり割らなかったりしたような感じの子です。
新しいゴーストは、少しの間は、アーカイブ更新だけでやっていこうと思っています。
良かったら使ってみてください。色々甘いと思うので今回はバージョン0.9で。

・ネットワーク更新機能がついた事で、ユーザさんには、このブログを見る必要がほとんどなくなったかと思いますが、ブログにアクセスしてくれた人の人数を見るのが僕の楽しみの一つなので、もし良かったら、時々カウンタを回しに来てくれると嬉しいです。

・拍手を7つ頂きました。ありがとうございます。

>木更木のねとわくは、うちでは問題なかったです。相変わらず獣だったり化者だったりするのが良いですね。
ありがとうございます!
自分一人だけでは確かめられない事でしたので、大変助かりました。
実は木更木は最初期から比べるとコンセプトが変わり気味だったりするのですが、
楽しんで頂けている様で良かったです。

>木更木、ネトワク更新出来マーシタ
ありがとうございマーシタ。
……
コメントありがとうございました!ちゃんと動いてよかったです。
……とはいえ、まったく理解せずに実装しているので、
実はまだなにか問題があるかもしれません。
その時にはまた教えて頂けるとありがたいです。

>今までのデータに上書きでインストールしようとしたらエラーが出てうまくいきませんでした!
コメントありがとうございます!
申し訳ないのですが、どのゴーストでエラーが発生して、
その時なんと表示されたかをもう一度教えて頂けないでしょうか。
僕の手元ではそういったエラーが発生していないので、原因がわかりませんでした……
アーカイブファイルを更新しているので、
もしかしたら今回の物はうまくインストールできるかもしれません。

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R