忍者ブログ

トロベリ畑

SSPで動作する伺かのゴースト等を配布しています。                       ゴーストは「カテゴリー」のそれぞれのページからダウンロードして頂く事が出来ます。「おまけ」でもゴーストを配布しています。 配布している全てのゴーストはアーカイブ更新のみに対応しており、ネットワーク更新は実装されていません。 現在、融花のver.は2.1.3です。木更木のver.は2.0.13です。アイソトープのver.は0.99.5です。サキュレキのverは1.0.12です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新しました

融花のランダムトークを9つ増やしました。
木更木のランダムトークを5つ増やしました。
アイソトープのランダムトークを1つ増やしました。

アイソトープへのコミュニケートを、
ユーザさんからのものにしか反応しないようにしました。バグ修正扱いです。
右クリックメニューの、このブログ以外へのリンクを削除しました。


融花や木更木はリンクを消していたんですが、作っていた期間が長すぎて、
アイソトープのものは消せていませんでした。コミュもいっしょ。
どうして思い出したかというと、
ゴースト回覧板という伺か系の掲示板が移転するかもという話を見たからです。

いそとぺ、バグ修正ばかりでトークがあまり増えていませんね。
とーかとらぎと夏目ちゃんは、作り始めてから公開までが一ヶ月未満でしたが、
いそとぺは一年以上かかっていたので、色々特殊な子です。

今、ゴースト用のミニゲームを作っています。
モンスターを選んで対戦する、みたいなゲームです。
完成したら、全部のゴーストに、
一緒に遊べるおもちゃ扱いで実装したいと思っています。

なんかSSみたいなのとか書きたいなーって最近思ってるんですけど、
ここのブログで書いたら、更新履歴とか見にくいしうざったいですよね。
別館みたいなのとか用意しようかなん。
……たぶん書かないし用意もしないと思います。言うだけ。

最近自分のブログの記事を見直しました。全部。
今と昔とで考え方が違う部分もあったりして面白かったです。

どうでも良い事ですが、昨日僕の誕生日でした。
他人の誕生日は好きですが、自分の誕生日は、なんの事もないですね。
むしろ、一年を浪費したような気しかしないので、
ひっじょーに残念な気分になりました。
あと、家の中でありとあらゆるものをこぼしたので、
一日単位で見ても普通に駄目な日でした。

拍手を6つ頂きました。ありがとうございます。
少ないからといって頂いたものの価値が変わる訳ではありませんが、
たくさん頂けるとやっぱり嬉しいです。
18日追記:6つは多い方のつもりで書きました。

>アイソトープ良いですね。ちゃん付けの破壊力を知りました。入れてすぐは怖くてセクハラできない身としては、セクハラでちゃんと嫌がってくれるゴーストはとても良いと思います
コメントありがとうございます!
僕も「ちゃん付けいいよね…」と思いながらアイソトープを立たせています。

セクハラであっても、あまり辛らつな事を言われるのは嫌な方もいらっしゃるだろうなと思いつつでしたが、良いと言って頂けたので、このままやっていこうかなと思います。

ちなみに、誕生日に頂いたコメントでしたので、
勝手にプレゼント気分で読ませて頂きました。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
トロベリ
性別:
非公開

P R